8コメ 【台湾の反応】海外で名を馳せた人間VSカンガルーのビデオが話題!!
 
「人間vsカンガルー」のビデオが話題になってます。

640_fba3fe358b46c27100cbe0aef0e7a653
 

 



愛犬を救え! カンガルーvsおにいさん。
先日からネットを騒がせている、ViralHogが掲載したBloom Brothersの動画。

14

オーストラリアの男性がカンガルーにヘッドロックされている犬を助けるために、そのカンガルーの顔面にパンチを食らわすというもの。カンガルーにキックされたら一溜まりもない危険の中、なぜこの男性は果敢にも顔面にパンチを食らわすことになったんでしょう?
Daily Mailとnews.com.auによると、この男性の名前はGreig Tonkinsさん。オーストラリアのニューサウス・ウェールズ州のタロンガ・ウエスタン・プレインズ動物園の飼育員として働いているそうです。

これは2016年6月、Tonkinsさんとその友だち数人でハンティング旅行に出かけた際に起こった出来事でした。実は、参加したうちの1人Kailem Barwickさんはガンの闘病中で、そんなBarwickさんのために友達のMathew Amorさんがこの旅行を企画したんだそうです(残念なことにBarwickさんは先週亡くなりました)。  

Amorさんは、「この旅行中に僕の友だちの犬Maxがカンガルーに捕まって、あのパンチが出たというわけだよ」とnews.com.auに話しました。

タロンガ・ウエスタン・プレインズ動物園はTonkinsさんは確かに同動物園の従業員であり、現在この件については「一体どのような状況でTonkins氏がパンチをすることになったのか、そしてそれが適切な行動だったのか」を調査中とのこと。  

その場にいたAmorさんによると、Tonkinsさんはとてもおとなしい人で、「誰よりも穏やかなアイツがパンチしたんだから、おもしろくって仕方なかったよ。

しかも、あの弱々しいパンチ、大ウケだった」とのこと。確かにカンガルーはぜんぜんダメージを受けてない様子です。Tonkinsさんはカンガルーから犬を助けようと大真面目なのに、仲間は大笑いってちょっとかわいそう?  

Daily Mailによると、TonkinsさんはAustralian Pig Doggers and Hunters Associationというハンター協会のメンバーで、犬のMaxは今年ハイジャンプ大会で優勝しているというツワモノ。

すごいオーストラリアらしいですね。  Amorさんたちは、この旅行を全部収めたDVDをガンで亡くなったBarwickさんと彼の友人・家族のために作成したそう。

そしてこのDVDのハイライトはやっぱりこの救出劇だそうです。パンチにもびっくりしましたが、何よりもカンガルーのムキムキ具合が1番すごかったかも。それにしても、犬もカンガルーもそしておにいさんも、みんな無事でよかったです。


http://www.gizmodo.jp/2016/12/the-story-behind-the-viral-video.html
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/international/20161208/1007127/


Page HO
この男性はナイフを身に着けており、車にも銃があったはず。 もし彼が残酷な男なら彼はとっくにカンガルーを殺したと思う。  

張振益
このビデオを見てすごく笑った。 

Marco Lin 
カンガルー「生まれて以来、親父に殴られたことさえないのに、貴様は…」
 
林清圳
犬って実はカンガルーには敵わないんだね。

Mark Owi 
絶対にアカカンガルーの相手にはならないよ。

Shi Oi
カンガルーはただあの犬のことが好きで、男に邪魔されただけ。 

莫莫
このカンガルー、ジムにでも通ってるのかな?凄い筋肉。 

Huang Will
カンガルー「この男はナイフを身に着けてるし、車には銃もあるし。逃げるが勝ち。

Axion Chen 
あのパンチは正直手加減したパンチだったと思う。男性はもっと危険な目に遭うところだったし。もっと激しい方法で犬を救おうとしてもよかったのに。
 
陳慶憲 
カンガルーって本当に強いんだな。
平均的なパンチのパワーはどれくらいなんだろう?

游元聖 
カンガルーが一番すごいのはパンチではなく、三本目の足(シッポ)で体のバランスを保ち、両足でキックを繰り出すこと。 

Zhang Shuan 
カンガルー「まだスカウターのお前の戦闘値が表示されておらず、様子を見ている途中に急にパンチでかかってくるとは…」

Kate Chen
カンガルー可愛いね。

ChienWen Haiti
カンガルーの縄張りに侵入して狩りをしようとは。運がよくカンガルーのキックを喰らわずに済んだね。何て残念なんだろう。
 
陳君毅 
もしカンガルーが反撃すれば喰らうのはパンチではなく弾丸だよ。

Sayd Chen
カンガルーが殴られた時の表情が愕然としていた。 

Gao Tian Syu
数年前にオーストラリアで、現地の若者が夜に素手でカンガルー狩りに行くのを見たことがある。パンチ一発でカンガルーをノックアウトさせた。 その後、彼はオーストラリア全国に指名手配された。
 
詹德倫
オーストラリアでカンガルーの危害は狩りで殺すことが許されてるレベルなので、カンガルーを一匹パンチでノックアウトさせただけで、全国指名手配されるわけがない。

Jessie Chen
カンガルーは食用できるんだよ。

黃奎翰
オーストラリア政府は国民にカンガルーの数を減らすことさえ願っている。もっとユーモアセンスを持った方がいい。でも美味しいよ。カンガルーのお肉は。

Sayd Chen
個人的にカンガルーのお肉は血生臭いと思う。

Jennifer Knox
昔カンガルーの数が一定の量に戻るまでは取り締まりが厳しかった。今は車で運転して道路のあちこちで見かけるほど溢れかえっているけど。

羅寧
降参して負けを認めるからもう殴らないで。
 
郭睿棋
カンガルーが鷹村に出会ったらどうなるのだろう? 

王穎婷
話によるとカンガルーは気性が荒い動物で喧嘩が好きみたい。
PS.裸絞のシーンが可愛いと思う人いる?

Nick Shiu
あのパンチはまさに鷹村の神がかりだよ。強すぎる。

Lin Jia
カンガルー「顔を殴らないという約束だったでしょう?」 


台湾ニュース台湾の反応

オススメ

最新の人気記事

「台湾ニュース」カテゴリの最新記事

コメント

1.美麗島の名無しさん2016年12月12日 07:54:58  ID:Q4NjAzODA ▼このコメントに返信

ん~死ぬ間際のお友達をハンティングに誘う。かぁ、故人は狩り好きだったんだろうね。
オーストラリア大陸にはろくな猛獣も居ないし、Tonkins氏とやらも
普段はハンター協会に所属してる位の人だから、
犬が居なけりゃ平気で眉間をブチ抜いて殺していたんでしょう。
この日も楽しむ為の狩り(さつりく)を楽しんだんでしょうね<3 アーメン

2.美麗島の名無しさん2016年12月12日 09:28:57  ID:UyNDQ2MjQ ▼このコメントに返信

これ、殴った人もカンガルーのキックを受ける危険性があって危なかった。
カンガルーのキック受けて内臓破裂するから。

3.美麗島の名無しさん2016年12月12日 10:08:56  ID:U1NDMyMzY ▼このコメントに返信

カンガルーってかなり人間くさい仕草するんだなw
犬にヘッドロックしてるところとか「なんや?やんのか?」って感じに立ちあがる所とかw

4.美麗島の名無しさん2016年12月12日 13:20:16  ID:c5MjI2MTI ▼このコメントに返信

犬と遊んでいただけなのに。何で殴るんだよーーーーーーーーー!!!

オーストラリアにやってきた、囚人の末裔が。猛犬を放し、カンガルーをホロコーストして・・・

いつまで、俺達はいじめられるんだ! 俺達の土地なんだぞ!!!

5.美麗島の名無しさん2016年12月12日 13:49:57  ID:UyNDQ2MjQ ▼このコメントに返信

※4
カンガルーがヘッドロックかけてる時点で殺ル気満々な件。
カンガルー同士の戦いでも同じ事をする。

6.美麗島の名無しさん2016年12月12日 14:43:25  ID:M4NDc2MDA ▼このコメントに返信

真のオージーはマンハントにしか興味が無い!

7.美麗島の名無しさん2016年12月12日 22:52:16  ID:U2OTcxMjQ ▼このコメントに返信

ミッキーロークの猫パンチ
腰が入ってないぜ。

8.美麗島の名無しさん2016年12月13日 02:22:11  ID:U1ODU3NTk ▼このコメントに返信

えっなんで殴るんって顔してるカンガルーに草生える