3コメ 台湾人「なんて幸運な人だ…」ナイアガラの滝を落下も生還!下流で男性を保護!(台湾の反応)
米・カナダ国境にあるナイアガラの滝で、男性が最大の滝「カナダ滝」(高さ57メートル)に流されたものの、無事生還する出来事があった。男性は川の下流の岩に座っているところを発見され、命に別条はないという。カナダ警察当局が10日、発表した。

ナイアガラ公園警察は9日午前4時、カナダ滝の縁で「男性が危険な状態にある」という通報を受け、現場に出動。警察が到着した際、男性は柵を乗り越えて川に入り、水に押し流されて滝の下へと落下したという。



現地メディアによると、ナイアガラの滝に無防備な状態で流されて生還した大人はこの男性が4人目。これとは他に1960年には、7歳の少年がボートの事故で救命胴衣のみの状態でカナダ滝を落下し、下流で遊覧船により救助される出来事があった。

https://www.jiji.com/jc/article?k=20190712038859a&g=afp
Arthur
勇気のある人だな。
Shen
いや、何のために飛び込んだんだ。頭おかしいから病院で診断してもらったほうがいいな。
宏硯
自分で飛び込んだんでしょ。助ける必要はあるのだろうか。
tokki
あそこに落ちてよく生還できるよな。運が良かったとしか言いようがない…。
fdong
落ちたのか??飛び降りたのか??どちらにしても人に迷惑をかける行動はやめるべきだね。
vivi5
どちらにしても助かって良かったよ。
yujin
ここは誤って落下する事件も多数おきているので観光客は身を乗り出さないようにするべきだ。

未分類台湾の反応台湾の反応ブログ

オススメ

最新の人気記事

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

1.美麗島の名無しさん2019年07月14日 19:38:19  ID:IzNDUxMjY ▼このコメントに返信

樽の中に入って何度も滝下りやって結局最後は死んだ人いたな

2.美麗島の名無しさん2019年07月14日 23:35:25  ID:Q1MDM1NzA ▼このコメントに返信

その人眼鏡と黄色い耳当てしてただろ

3.美麗島の名無しさん2019年07月17日 02:46:22  ID:E1NzY2Nzk ▼このコメントに返信

そういや毎年ナイアガラの滝は何人かしんでるんだっけ
カナダ観光局が報道しないように働きかけてるらしいけど